物欲の嵐 2014春の陣

 

ってゆーかね、ほらシーズン前にOH的なことしなきゃだめじゃん。

という建前でwiggleさんのページを前にニヤニヤしながら買いあさったのです。

f:id:ynsjm:20140116082111j:plain

ヴィットリアのチューブ。

段はパナレーサーのA-air使ってましたが、別に練習用だからよくね?

ってことで安いチューブになりました。なんぼほど違うんでしょうか。よく考えたらR-airの在庫まだあったので買わなくてよかったな・・・。

 

f:id:ynsjm:20140116081958j:plain

TOKEN TK-221

軽量クイックですね。

その1gを削り出せ!というフレーズに誤魔化された浪費。

でも、めっちゃ軽いよ。

6,8kgは守るとして、最後の何十グラムはクイックで調整かもね。

 

f:id:ynsjm:20140116082029j:plain

これは必要でしょう。

よく止まるのかな?黄色くなるのはやだな。

 

f:id:ynsjm:20140116082039j:plain

こちらも消耗品、ブラケットカバー。

 

f:id:ynsjm:20140116082053j:plain

こちらも消耗品。continenntal granprix4000s

クリンチャーはしばらくこれしか履いてません。

悪く言えば思考停止。

よく言えば、文句なし。