JBCF 大井埠頭ロードレース E-1 22位

家から40分、近い!

 

一周だけ試走して、ローラー15分くらい。気温が高いのでそこまであげなくても大丈夫と判断。

 

40分間のレース、ずっとキツイんだろう落車があるんだろうと覚悟してスタートへ。

 

最初はアタック合戦あったものの案外ゆっくりペース。お、いいねいいね。

このペース、人数、道幅ならいつでも上がれると集団後方で待機。

 

最終週、ラスト5km位で風を受けながら10番手くらいまで上がるが、周りのフラフラにビビッてポジション失う。だめだこりゃ。

 

ラスト2㎞からゴールまでの間に大落車3回。

ペース乱されたり、ハンドルきったりしながらも回避。

 

ラストの1km、集団を嫌って前に上がろうとしたけど全部風を受けてしまいスプリント参加できず。流れでゴール。

 

転ばなかったから良し!

 

13時半には帰ってビールをしこたま飲みましたとさ。