JCRC修善寺 Zクラス2位 AクラスDNF

来週に向けてのトレーニングレースという位置づけでZクラスにエントリー。そのあと、なにを血迷ったかAクラスにもエントリー。

 

後悔するかなーと思ったけど、案の定でした。

 

修善寺てこんなキツかったか。

もともといい思い出ないけど。

 

トレーニングレースにしても集中力なさすぎ。あかんわー。

 

こういうコースで強い人が本当に強いのかもしれませんが、そういう人になれる気配はありません。

 

あと一週間、最後だけでも集中しよう。忙しいけど。

 

NEWシューズ

f:id:ynsjm:20140609192555j:plain

NORTH WAVE エクストリームテックプラス

41と40,5を送ってもらって選んだのは40,5。しかも2セット入ってたインソールから厚い方を選択。

 

第一印象、硬い。

ソールもアッパーもヒールもいままで履いたシューズで一番硬い。

 

初使用がレースでいささか不安はありましたが、特に問題はなく。

思いギアをゴリゴリ踏むシチュエーションでヒールの硬さによるロス無い感覚が特に気持ちよかったです。

 

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/