矢野口おはさい 67km

 

 

矢野口おはさい67㎞

3時40分起床

先週はおはさいもDOKYU練も出れなかったのでドキドキしながら参加。

修善寺走ったけど。

 

最初の連光寺で出し切って天国は登れない。いつものパターン。

全体的によくもないけど、悪くもない。

レース前なのでもう少し走れる状態にしたかったけど、いろいろありますわね。

今あるもので戦うしかないですね。

f:id:ynsjm:20140611072205j:plain

インターマックスさんからサポートしてもらっているMETのシンセシス

ネームステッカーも張ってお気に入りで使っています。

 

サングラスをさせるのって結構ポイント高いですよね。

http://www.intermax.co.jp/products/met/

 

インターマックスさんのホームページで紹介されてからアクセス数がうなぎ上り。

ちゃんとしたこと書かなきゃねと身を引き締めております。

たぶん変わんないけど。