ローラー60分+DOKYU練 93km

朝ローラー60分+DOKYU練

 

朝4時起き。

DOKYU練の前に自主練を取り入れることを思いつく。

練習後はもう暑いしね。掛け合いになるのはレースの後半なわけだしね。

ある程度、疲労をためた状態で掛け合いの練習会へ行くというコンセプト。

 

しかし、そのやる気を削ぐ雨。

というわけでローラー60分回した後、練習に参加。

集まったのは三人。危ないのであまり負荷あげずに走る。

やる前は憂鬱でも、やった後は「やってよかった」と思う。練習とはそういうもの。

 

シューズはNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

ドロドロ。白いシューズを履いていくの躊躇もしましたが、インターマックスさんが「ガンガン使い倒してほしい」とのことだったので遠慮なく。

f:id:ynsjm:20140705091349j:plain

洗って干す

f:id:ynsjm:20140705104925j:plain

 

ヘルメットはMETのシンセシス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

f:id:ynsjm:20140705091407j:plain