霧が丘周回+DOKYU練100㎞

11月になってもうたやないかーい。

PCを新調しまして、設定やらに時間がかかり更新が滞っておりました。

それだけじゃないですけど。

 

googledriveをローカルフォルダとして使えるようにするまで手間取ったのはホントです。8.1の人、困ってる人いるらしいですよ。管理者としてなんとかっていう方法で設定できますよ。

 

練習してないわけでもないけども、そんな頑張ってるってほどでもないです。

 

f:id:ynsjm:20141031084524j:plain

大人のオモチャ導入しました。

愚直に客観的に頑張ります。

f:id:ynsjm:20141101155510j:plain

サポートしていただいているインターマックスさんからサイクルモードのチケットをいただきました!ありがたや!

11月8日、JBCF幕張クリテに参戦するのでその時にブースにお邪魔します。

11月9日はJCRC西湖Aクラスです。

一人ステージレースです。

http://www.intermax.co.jp/

http://www.intermax.co.jp/products/met/

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/