NEWアイテム

先日割ってしまったMETのシンセシス

インターマックスさんからのサポートだったのですが、相談した結果・・・。

f:id:ynsjm:20150213173346j:plain

キタ!新しいの!

最初のシンセシスは無償提供、2個目のこちらは定価の半額にて。

こういうの書いていいのか分かんないので文字小さめにしました。

意味なし。あんまり小さくないし。

f:id:ynsjm:20150213173459j:plain

中身はこちら。

MTNキュベカですね。チオレックですね。。。ですよね?ガイジンミンナオナジカオ。。。たぶんあれだ、ミラノサンレモの時の写真だ。

f:id:ynsjm:20150213173541j:plain

そのまた中身はこちら。METのストラディバリウス。

シンセシスを提供していただくこともできたんですが、今シーズンのジャージの色と合わせるためと、折角なのでいろんなのメットを使いたいということでストラディバリウスをお願いしました。書いてて思うけどスゲー名前だな、ストラディバリウス。

 

f:id:ynsjm:20150213201433j:plain

実は私、自前で使ってたことあるんです、ストラディバリウス。

ただMサイズを選んでしまって「小さい…」と思いながら被っていました。

f:id:ynsjm:20150213173617j:plain

なので、今回はLサイズを選択。ラチェットが新しくなっています。

後ろに写っている電子レンジは無視してください。

f:id:ynsjm:20150213173831j:plain

重さは287g。超見づらい。どんまい。

カタログ値はLサイズ290gなのでとても優秀。ちなみにMは250gだそうです。f:id:ynsjm:20150213174158j:plain

で、今シーズンはこのジャージで走ります。

一生懸命走ります。

 週末の大磯クリテでデビューです。

お母ちゃん、あんたの息子はやりまっせ。

 

 

頭はMETのストラディバリウス、足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラスです。

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウスhttp://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラスhttp://www.intermax.co.jp/products/northwave/