和光ケミカル洗車、注油クリニック

チームのスポンサーでもある和光ケミカルさん主催の洗車、注油クリニックにお邪魔してきました。


WAKO'S - 株式会社和光ケミカル

余談ですが和光ケミカルさんの本社は小田原にありまして、そのすぐ近くで学生の三年間を過ごした私としては繋がるべくして繋がったご縁だな!と思うわけです。

 

いままでディグリーザーをブシューするだけの自己流メンテナンスでしたが、餅は餅屋ですね。目から鱗ですね。

f:id:ynsjm:20150225210927j:plain

もうちょっと撮るべき写真あるだろというツッコミは自分でしてるのでもう勘弁してください。

f:id:ynsjm:20150226214044j:plain

提供品もいただいてきました。全部違うケミカルで、それぞれ用途目的があります。

すごいねー、やりこんだらキリがない世界だねー。

どっかの誰かが勝負の神は細部に宿るってブログのタイトルにしてるくらいだから、しっかり頑張ろうと思います。っていうか、私こういうの大好きですので。ニヤニヤ。

 

ブログを見た何人かの友人から「自転車のプロになったのか?」と聞かれましたが、絶賛サラリーマン継続中ですのでご安心ください。

 

真剣にプロごっこをやってます。

f:id:ynsjm:20150226214105j:plain

こういうステッカーとかテンション上がるよね(ボヤけてる)

f:id:ynsjm:20150226214324j:plainlenovoのPCを選んだのはジロデイタリアのスポンサーをしてるからです。

っていうのは言い過ぎですが、最後の一押しにはなりました。

オレンジを選んだのは偶然ですが、チームのロゴとあってて素敵でしょ。

 

頭はMETのストラディバリウス、足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラスです。

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

和光ケミカル

http://www.wako-chemical.co.jp/