徐々に盛り返してはいるんです。

順調に進んでいるかに見えた冬季練習ですが・・・

ウインターロードの翌週に風邪を召しまして・・・

ごまかしごまかし練習もしたんですが・・・

やっぱり一週間くらいグダグダデイズを過ごしてしまい・・・

グダグダしたのに体重は落ち・・・

アカン、生物的に弱ってるやつや・・・

気付けば週末は宇都宮でJBCFの開幕戦・・・

スプリント練習なんて1㎜もしてないし・・・

頑張って練習してもペダリングモニターっていう冷酷無慈悲な機械が「自分、前の方が強かったで」って言ってくるし・・・

 

餃子とホテルのシモンズのベッドを楽しみに頑張ろう。レモン牛乳は嫌いです。

f:id:ynsjm:20150311193510j:plain

METストラディバリウス。ステッカー貼ってプロごっこ。

真っ黒だから日の丸が栄えてうれしい。

 

わざわざミャンマーからチーム呼ぶより日本の大学生とかと練習試合やった方が意味あるんじゃね?(サッカー日本代表U-23

 

頭はMETのストラディバリウス

足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

和光ケミカル

http://www.wako-chemical.co.jp/