2015JCRC第一戦 日本CSC

 2015JCRC第一戦 日本CSC

EDクラス5位/71人

■65.4㎞ 2:00:30 nPower263.9w MAX842.1w cad.87.2

 

EDクラスって、他の名前なかったんでしょうか・・・。男の子としては、ねえ?

Zクラスで浸透してたのになんで変えたんだろう。

 

120分のエンデューロ

体調安定しなくて練習できず、不安いっぱいでスタート。

先頭が見える位置を維持することで精いっぱい。残り時間見て何回もげんなり。

 

90分すぎたあたりのアタックで3人先行。

13周目に入った時点で後2周かなという時間で2周するもんだと決めつけてしまったのが失敗。

思いのほかペース上がらなかったようで最後の登りの最中で残り30秒。

集団から一人がアタック。アタックの意味を理解した時にはすでに遅し。

結局13周で集団の2番目ゴール。全体では5番目。

 

あーきつかった。

ある程度長い時間、登りのあるコースで我慢できる様にはなってるみたいです。

でも、きついのは変わんないね・・・。 

f:id:ynsjm:20150328173230j:plain

f:id:ynsjm:20150328173124j:plain

頭はMETのストラディバリウス

足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

Champion System Japan

http://www.champ-sys.jp/

和光ケミカル

http://www.wako-chemical.co.jp/