朝練には最高な季節になりました。

昨日は一人で小山田4周、出力上げずにダラダラ。

ローラーごろごろでも良かったんだけど天気よくて単純に気持ちいいですね。

ただ、ローラーやらないとレース見れないんだよね。

ワロンヌもLBLもまだ途中までしか見てない。ロマンディ始まるし。

 

今日は矢野口集合でおはさい。

祝日だから人数少なくてサイクリング~なんてのも想像してましたが10名参加。

ハイ、死亡。

たった1時間30㎞ですが、レースよりきつい、とても頭の良いとは思えない練習会です。

 

次のレースは5月17日の堺クリテリウム。しばらく間が空くのでしっかり練習します。

f:id:ynsjm:20150426130303j:plain

レースの写真いっぱい撮ってもらえてうれしい。

 

 

頭はMETのストラディバリウス

足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

f:id:ynsjm:20150405193327j:plainhttp://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

f:id:ynsjm:20150405193330p:plainhttp://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

f:id:ynsjm:20150405193332j:plainhttp://www.intermax.co.jp/products/northwave/

Champion System Japan

f:id:ynsjm:20150404205204g:plainhttp://www.champ-sys.jp/

和光ケミカル

f:id:ynsjm:20150416201018j:plainhttp://www.wako-chemical.co.jp/