旭川実業高校サッカー部 インターハイベスト16

いきなりこのタイトルは何ぞや?というかんじでしょうか。

 

本業で帯同してきました。

今の仕事とは程遠いですが、こういうことやりたくてこの業界入ったんだよねという仕事です。サッカーの競技経験はないですけど。

 

3年前は月一ペースで仕事があったんですが、今回実に3年ぶりの招集。

しばらく全国と縁がなかったようで。

8月1日から5日までの五日間。正確には31日の夜に東京を出発。

 

結果は3回戦敗退のベスト16。

ようがんばった。

 

楽しそうにサッカーをするいいチームでした。

監督、コーチは相変わらずでバカな話と真面目な話を織り交ぜていい雰囲気でした。

忙しかったですが、あっという間の充実した5日間でした。

 

3年前の自分と今の自分を客観的に比べられたいい機会をもらいました。

 

東京にいながら地元の後輩が頑張っているところに携われるのはうれしいですね。

また正月に呼んでもらえるかな?

俺の正月休みをつぶしてくれ。

 

自転車乗れないの痛いけど!