朝練70㎞

三時半起床、四時出発。

 

ねむねむ。

今年はまだ暖かいので助かります。昨年はよく小山田周回を一人で走っていましたが今年は連光寺とかのほうをシゲさんと走っています。

 

自分の周りで一番まじめにやっている人なので冬はご一緒にとお願いしました。

ありがたやありがたや。

 

あの辺を走ると小山田の暗さと寒さが際立ちますね。

寒すぎて一周で帰ったこともあったな。

寒すぎて小山田ついた瞬間引き返したこともあったな。

よくやりました、えらいえらい。もっと効率いい方法があったね、どんまいだね。

 

来年の予定が出たので改めて今年のJBCFのレースを振り返ってみた。

JBCFに限ると6レースしか出ていないことが判明!

うち入賞一回、優勝一回。

E1残留できてよかったなー。

 

頭はMETのストラディバリウス

足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

f:id:ynsjm:20150405193327j:plainhttp://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

f:id:ynsjm:20150405193330p:plainhttp://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

f:id:ynsjm:20150405193332j:plainhttp://www.intermax.co.jp/products/northwave/

Champion System Japan

f:id:ynsjm:20150404205204g:plainhttp://www.champ-sys.jp/

和光ケミカル

f:id:ynsjm:20150416201018j:plainhttp://www.wako-chemical.co.jp/