JBCF 群馬CSCロードDay-2 E-1 6周36㎞ 62位

最後まで集団に残りました。最低限。

ポジションに集中、執着して走れました。

昨日よりはよっぽどマシですが、やっぱり脚がない。

ついていくだけで精いっぱい、なにもできなかったレース。

 

いままで大抵のレースはDOKYU練やおはサイの方がキツイなーと思いながら走れたけど、さすがにE-1のアップダウンあるコースではそうもいかないんだなと感じました。

 

辛いけど、これを繰り返すことでまた強くなれると信じましょう。そうしましょう。

 

比較的、極端な脚をもつ人間としてはそれを生かすことをもっと考えなきゃ戦えないですね。ガチンコスプリントを出来るポジションを確保することにもっとエネルギーを使なわなきゃだめだ。そしてそれができる脚が必要。高出力で走れる時間を延ばしたいですね。