矢野口おはさい 67㎞

3時40分起床。だるい。

なんだかんだで練習量は増えているから、相対的に回復も追いついていない感じがある。

 

準備までもいつもより時間がかかるし、矢野口駅までの道のりも体が重い。

今日はダメだなー、しゃあないなー、ごまかしごまかし行きましょうという気分。

 

始まったら頑張りますけどね。

比較的落ち着いたペースだったこともあり、それなりに着に絡みながら走る。

 

この疲労感でこれだけ走れるんなら、この方がよくね?

やっぱりエンガルの不調は練習量落としすぎたからかな。

 

毎日3時間乗るのが当たり前なら、レース前日に2時間乗るのなんて余裕だよね。

 

キャパを大きくしたいですね。

7月になって言うことじゃねぇー。