矢野口おはさい68km

矢野口おはさい68㎞

三時半起床、久しぶりに餅を焼いて食す。やはり最後まで腹持ち良かったです。

 

矢野口駅近くのローソンに毎週水曜日5時20分集合

約30kmの決まったコースで行う短時間高強度インターバル練です。

DOKYU HOKKAIDOだけでなく、アクアタマ、オーベスト、日野レーシング、ラバネロなどたくさんのジャージが集まります。

E-1選手はもちろん、Jプロツアーを走る選手もちらほら。

 

今日は仕事が休みのみんなのハイテンションにつられて割と元気よく走れました。

サドルを少し上げたのもよさそうです。股関節周りが窮屈で、足関節の背屈が入って前脛骨筋が詰まる感じがあったんだよね。

 

朝の長め練習と、夜のローラーインターバルをコツコツ続けたいと思います。

 

スプリントは53×13からスタートして12に上げてたけど、もう少し軽いとこから数段シフトアップするのを試してみます。

 

そんな私の足元を支えるのは

NORH WAVEのエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

f:id:ynsjm:20140813072828j:plain

そんな私の頭を守るのは

METのシンセシス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

f:id:ynsjm:20140813072820j:plain