東京ワンダーレース 東京クリテリウムチャレンジ 味の素スタジアムステージ エキスパートクラス優勝

勝ちました。

逃げを打ってみたり、ブリッジしてみたり展開に絡みながら最後はスプリントで獲りました。

 

●50:46 32.7㎞ nPower254.3w MAX1016.6w 59.7kg

 

f:id:ynsjm:20141229063322j:plain

f:id:ynsjm:20141229063335j:plain

いっぱい苦しんで、いろんなことを我慢して、お金もかかって基本しんどいばっかりのスポーツですが、この瞬間のためなら頑張れる。

それだけの価値がある瞬間だと思います。

f:id:ynsjm:20141229063347j:plain

f:id:ynsjm:20141229063354j:plain

集中して練習できていたので、いい走りができる感覚はありました。

不思議なもので、自信がある時の方がレース前緊張しますね。

身体のコンディションや積み上げた練習に自信があると余裕が生まれる。冷静に展開や体力をマネジメントしながらレースを運べました。

 

去年の美浜クリテ以来の優勝、今年もJBCF宇都宮で3位になって以来箸にも棒にも掛からないリザルトが続いていましたが、最後に勝てて良かった。

まだまだ伸びしろがあると実感できました。

 

目標に向かって冷静に一直線に積み上げていきます。

 

 

METのシンセシスNORTH WAVEのエクストリームテックプラスをインターマックスさんからサポートしていただいています。少しは恩返しできたでしょうか。いつもありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METシンセシスhttp://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラスhttp://www.intermax.co.jp/products/northwave/