CSCクリテリウム クラス1優勝

9時半日本CSC着。

10時から5㎞コース周回するはずが凍結があるということで1時間は外周をフラフラ。

結局11時過ぎから10周。ダラダラ走るだけでも十分脚は削れます。

 

で、15時くらいからレース。出場15名くらい?全体にアットホームな緩い雰囲気。

 

600m×40周

●22㎞ 38:18 nPower 257.2w MaxPower 1122.0w

 

イナーメの北野君が繰り返しアタック。あっという間に4人の先頭集団。

うち2人が落車で、北野君とのランデヴーに持ち込まれる。苦笑い。

10周ごとの周回賞、全然絡めずヤバいなーどうしようかなー。

 

最終コーナーはインを死守した方がいいのか、スピード維持してアウトを取ればいいのか最後まで正解はわかりませんでした。

正解分からないまま最終ラップの最終コーナー。

中途半端なラインどりしたら北野君がインに切れ込んでくる。

 

あ、ヤベ。

 

と思った瞬間、北野君がバランス崩して失速。

 

え!?と思いながら100m先のゴールへ中途半端なスプリント。

結果は勝ちましたが、脚もテクニックも全然かないませんね。

 

でも、勝つのって気持ちいいよね!!!!!

あーつかれた。

 

優勝賞品はパールイズミのジャージでしたが、サイズがL。

チーン。

一緒に走った高校生にプレゼントして手ぶらで帰ってきました。

f:id:ynsjm:20150112210733j:plainf:id:ynsjm:20150112210925j:plain

 

 

f:id:ynsjm:20150112210744j:plain

頭はMETのシンセシス、足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラスです。

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METシンセシスhttp://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラスhttp://www.intermax.co.jp/products/northwave/