大磯クリテリウム第4戦 エリート 14位

大磯クリテリウム第4戦 エリートクラスに参戦。

 

■26.6㎞ 39:43 nPOWER273.6w MAX1049.3w cad.94

 

もっと展開に絡む動きしなきゃだめですね。

なんとなく走ってしまったダメレース。良かった所を強いてあげるなら無事に完走できたこと。

実は大磯クリテリウム、初の完走。

風邪でDNS、他のカテゴリの落車でレース中止、落車でDNFなど本当にご縁のないレースで、妖怪の仕業でしょうかと疑いましたが今回初完走。

 

苦手意識のあるレースだったので戦略も目標もなくスタートラインに並んでしまいました。消極的すぎー。でも、逃げに乗った人以外はみんなそう思ってるんじゃないかな?と思う展開でしたけど。

 

レースよりも帰り道の爆風境川がしんどかったです。

土曜日の160㎞、2500mUpと合わせていい練習になりました。

 

次のレースは22日に日本CSCでウインターロードです。

f:id:ynsjm:20150217204049j:plain

f:id:ynsjm:20150217204131j:plain

頭はMETのストラディバリウス、足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラスです。

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/