シゲパイセン ランデヴライド 感動の最終話

ほぼ日刊!カラフルなモノクロ。

シゲパイセン。

 

会って話すと真面目な素敵な方なんですがBlogでは非エロとか真性とか書いてますね。

どういう意味か僕にはわかりません。

 

なので、ここにLinkを貼られることを望んでるかは知らない。

 

朝練の友シゲパイセンでした。「夏休みの友」みたいな言い方。

 

矢野口お破砕で出会ったオーベスト所属のシゲパイセン。

自分の周りで一番まじめに朝練を継続してる方だったので「オフシーズン一緒に練習させてください」とお願いしお破砕のコースをベースに20㎞40分くらいのランデヴーライドを続けました。

 

気持ち的には明日もやりたかったけど、今晩は雪予報。来週からはお破砕が始まるので今朝が感動の最終話。

 

最終話っていうか通しての感想だけど、この人強いです。

集団紛れてスプリントならともかく、少人数の削りあいやタイムトライアル的な走りではかなう気しません。

 

今期の台風の目になります、いやマジで。