ゾンダで十分です。

何日かサボってますが、アクセス数がめっちゃ増えててビビってます。

 

検索ワードも表示されるんですが、そのなかに

 

「ゾンダで十分?」

 

ってフレーズがあって笑っちゃったので今日のタイトルです。

練習用アルミホイールとしては十分です。

短いクリテリウムでも全然戦えると思います。

そして、「新しい」というのはすごく正義だと思うので高いのを長く使うんだったら、そこそこのを買い替えた方がいいと思います。練習用ならなおさらです。

 

参考になりましたでしょうか。

 

JCRCの翌日の社会人対抗ロードは普通に千切れてDNFでした。

向き合う気になれないのでレポート的なものは書きません。いいじゃん、遊びなんだから。

 

頭はMETのストラディバリウス

足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス

どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。

http://www.intermax.co.jp/

METストラディバリウス

http://www.intermax.co.jp/products/met/

NORTHWAVEエクストリームテックプラス

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/

Champion System Japan

http://www.champ-sys.jp/

和光ケミカル

http://www.wako-chemical.co.jp/