2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Champion System Japan

弱虫ペダルサイクリングチームはChampion Systemのジャージで戦います。 自分にとっては去年に引き続き使わせていただきます。 今季から新城選手が移籍したランプレメリダもChampion Systemのジャージを使っています。 手ごろな値段から作れるハイクオリティ…

シゲパイセン ランデヴライド 感動の最終話

ほぼ日刊!カラフルなモノクロ。 シゲパイセン。 会って話すと真面目な素敵な方なんですがBlogでは非エロとか真性とか書いてますね。 どういう意味か僕にはわかりません。 なので、ここにLinkを貼られることを望んでるかは知らない。 朝練の友シゲパイセンで…

KUOTA KOM シェイクダウン

チームスペシャルカラー。 フレームメインで撮りたかったのでホイールが切れてるのは許してください。 土曜日のチーム練のあとバイクを預けて組んでもらいました。 日曜日にシェイクダウン、路面がウェットだったの残念だったけど。 中華カーボンで検索して…

顔で笑って腹で泣く 腹で泣く

もし宝くじが当たって 働かなくてよくなって 時間が余る生活になったら 男はつらいよを全部見よう。全部見よう。 寅さん!!!!! 今日も練習きつかったです。きつかったです。 今日も練習楽しかったです。楽しかったです。 コアすぎる、今日のBlog。

ChromeCast調子悪い。

Champion System製のWi-fiルーター。 ・・・。 ごめんなさい、うそです。 黒いルーターでカバンの中から探すのに苦労してましたがステッカーを貼ってかなり探しやすくなりました。 よかったー。 今年もChampion Systemさんにはお世話になります。 今日も練習…

わたし、ネコが好き。

はてさて。 去年のChampion System Japanに続き、今年も立派な看板の下で走らせてもらうことになりました。 去年も思ったんですけど、このテンションでBlog書き続けていいんだべか。 松岡茉優がヒットとか書いてていいんだべか。 子供の夢壊すんでないべか。…

弱虫ペダルサイクリングチーム

ご報告。 今期は「弱虫ペダルサイクリングチーム」でエリートツアーを主戦場に走ります。 応援よろしくお願いします。

さて、明日。

あったかかったですね。 薄手のジャージとグローブで走るだけで調子が良くなった気がしますね。 パワーメーターは非情ですけどね。 久しぶりに自由な土曜日だったので好き放題走りました。 180㎞、2500mUp ヤビツに女子がたくさんいてびっくらこきのすけでし…

こくしぼりのほうがうまい。

2月10日です。 マジで!1月は三回しかBlog書いてません! ゴメス!!! いろんなモチベーションに支えられて練習は継続できています。 朝練の友、シゲさんにはSpecial Thanksです。 松岡茉優もいいと思うけど、黒木華も蓮佛美沙子も好きです。 田中みな実が…