2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練習atつくば

日曜日は筑波で山岳練習。 定番コースは100㎞、2,700mUp。 昨日に続いてブリッツェンの鈴木真理さん参加。 このメンバーで楽になるわけない。楽になるわけない。 楽になるわけない。 三回言った。 自信は努力の積み重ね。 頑張るぜ、頑張ろう。 大河見て寝よ…

手賀沼練

レースやイベントで3週間ぶりになった手賀沼練。 ブリッツェンの鈴木真理さんも参加して。 きつい。 何度やってもきつい。 豪華なメンバーで走らせてもらって感謝だなー。 きついけど。

2016JBCF開幕

開幕しました。 チームは優勝、自分はダメダメ。 向き合いたくねー。 けど、向き合うしかねー。 前に上がる勇気、脚を使う勇気をもっと練習から意識しようと思いました。 あと、目の前のできることに集中すること。 って最近書いたばっかり!! 続ける秘訣は…

TOKYOエンデューロ2016in彩湖

頼もしいチームメイトと走ってきました。 4時間のエンデューロを36㎞/h平均で牽くのが仕事。 ■TOKYOエンデューロ2016in彩湖 4:01:58 144.86㎞ Ave.35.9㎞/h Ave.Power181w Cad.82 最後の一周は流しちゃったし、休憩で走ったデータも含まれてます。 大きな落…

洗車

明日はTOKYOエンデューロ2016in彩湖にサポートライダーとして参加します。 前夜の洗車。 このあとWako'sケミカルのチェーンオイル、ラスペネ、バリアスコートで仕上げます。 4時間エンデューロのペースメイクをします。 参加の皆様よろしくお願いします。

備忘録

お!3月! しかも7日。 JBCF開幕まで2週間を切りました。 思い通りにいかないこと、想定外のことが起きたとき そんな時にするべきは、事態を受け入れて今できることに集中すること 目の前の一踏み一踏みに集中する それがなかなかできねえんだなあ にんげん…