2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライアン・コカール

ツールドフランス終わりました。 グライペルの大活躍は元RIDLEY乗りとしてはとっても嬉しかったです。 それより気になったのがシャンゼリゼで2着に入ったユーロップカーのブライアン・コカール。 コカール169㎝、58㎏。 ニシジマ168㎝、58㎏。 親!近!感! …

JCRC第五戦群馬CSC EDクラス優勝 Sクラス19位

EDとSクラスのダブルエントリーで走ってきました。 計4時間、144㎞25周です。試走を入れると150㎞26周です。 一番頑張ったで賞もぼくがもらっていいですか? 一番たくさん走ったで賞も僕がもらっていいですか? EDクラスは逃げをつくってみたかったんですが…

元チーム練 70㎞

早起きしてローラーしてから行くつもりが寝坊&グダグダ。 6時半からの練習ですが、すでに暑い。 金曜日朝練75㎞ 土曜日元チーム練70㎞ 明日JCRC群馬でEDクラスとSクラス、計4時間150㎞ こういうのを淡々と積み重ねていくしかないんだよな。 でも来週は忙し…

ツールド北海道2015(UCI2.2)

北海道地域選抜として国際レースを走るチャンスを頂きました。 一生懸命走ります。 頭はMETのストラディバリウス 足元はNORTH WAVEのエクストリームテックプラス どちらもインターマックスさんからのサポートです、ありがとうございます。 http://www.interm…

JBCF石川サイクルロードレース E1 30位

Pクラスタの2分後スタートで直ぐに合流。 合流、分離、合流、分離のためにストップなどを繰り返して「なにこれ?レース?」と集中力を欠く。 集中できなくなると下りが一層怖くなる。 「まあ登りで何とかなるか」って番手を下げて、登りで追走するものの途中…

矢野口おはさい

3時半起床、お利口さん。 家から集合場所まで19㎞、練習は30㎞、帰りは17㎞くらい。 疲労感ありながら、脚は回るし撃てる弾も多かった感じです。 まあまあ走れる。 週末はJBCF石川サイクルロードレースに参加します。 頭はMETのストラディバリウス 足元はNOR…

暑い。

暑い。 汗がシャバダバ。 練習終わりの体重は56.3㎏。今期最軽量。 試している新しい試みはいい感じ。 こんなのコーチがいればいの一番に教えることなのかもしれないけど自分で見つけて実践していくのが楽しい。遠回りですが。 頭はMETのストラディバリウス …

1985年4月23日生

トニーマルティンは生年月日がもろ被りなので、今回の落車は他人事とは思えなくて残念なんです。 ただ、フジテレビアナウンサーの加藤綾子も生年月日がもろ被りなので、運命感じて結婚してくんねえかなって言い続けて久しいんですけど今のところ兆候はないで…