2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐたーり。

昨日は手賀沼で100㎞。 ロード日本代表、U-23代表、JPT総合30位くらいの人、U-18シクロクロス代表、MTB大学代表・・・ 豪華!!! 今日は豆サイで115㎞。 今週のTSSは890くらい。 こんだけやるとぐったりだなあ。 スピードケイデンスセンサーのついていな…

アクアタマ練習会

去年から冬はお世話になっています。 日向薬師を走った練習会の後、人で三増周回を三周して帰ってきました。 明日仕事で走れないので。。。 このブログの検索ワード。 ・・・・ 中華!!! 頭はMETのストラディバリウス 足元はNORTH WAVEのエクストリームテ…

bolle 6th SENSE

使い始めて半年くらいです。 フランスブランド、サイクリング専用のサングラス。 オフィシャルサイトはこちら http://www.bolle.co.jp/ サイドのウィンドシールドは見た目以上に効果があるし、上下に広いレンズがいろいろなライディングポジションに対応して…

朝練70㎞

三時半起床、四時出発。 ねむねむ。 今年はまだ暖かいので助かります。昨年はよく小山田周回を一人で走っていましたが今年は連光寺とかのほうをシゲさんと走っています。 自分の周りで一番まじめにやっている人なので冬はご一緒にとお願いしました。 ありが…

手賀沼練

お誘いいただきまして、はるばる千葉県は手賀沼まで行ってまいりました。 あーきつかった!以上! 2016年のJBCFの概要が発表されましたね。 レース増えたなあ。 JETからはVC福岡、ヴェントス、フリーダムが実質抜けるってことですね。 はーい、がんばろー。 …

中華カーボンフレーム

http://blog.livedoor.jp/jitesoku/archives/1039625087.html?p=2 こんなところで取り上げていただいたようで昨日からブログのアクセスがうなぎのぼりです(当社比です) アクセスが多いのはこちらの記事。 http://ynsjm.hatenablog.com/entry/2015/02/05/21…

オフトレーニング

12月に入ってちゃんとやろーってなってやってます。 11月も1400㎞くらいは走りましたけど、月の区切りで心機一転です。 月当たり2000㎞くらいで 週二回くらいシゲさんと朝練をして 週二回くらいローラーでインターバルっぽいことやって 週末で300㎞くらい走…

味スタクリテ

いろんな人に「出ないの?」と聞かれた味スタクリテはエキスパート、2時間ソロともにエントリー終了してました! 残念! ディフェンディングチャンピオンのいないレースで優勝争いしてればいいじゃん。 ショック!!! 12月13日の大磯は出るよ。 頭はMETのス…