2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー110分

ローラー110分 自己最長ではないだろうか。120分の予定が低血糖でフラフラ。 単純で地味で苦しいことを愚直に続けることがこのスポーツで強くなる道ですね。 がんばりましょう。 ということでパワーメーター欲しくなっちゃう悪い虫がモゾモゾ。 シューズはNO…

ローラー90分

朝ダルくて起きれない。 めずらしくもないけど、モチベーションと体力との問題。 前日は早起きしてチーム連の前に少し乗ってから参加とか考えてたけど撃沈。 まあ、こういう日もあります。 ローラー90分、ぐるぐる。 昼から仕事、夜も仕事。

朝 霧が丘50km

朝 霧が丘50㎞ あー、楽しかった。 ちゃんとした朝練。 これを続けることだな。 いろんなこと考えながら走る。

ローラー90分

ローラー90分 ぐるぐる

三増周回1周 55㎞くらい?

三増周回1周 55㎞ 早起きして走る。 やれば気持ちいい。 やってよかったと思う。 はー、がんばろ。

エンガルサンロード 132km 15位

前半の山場にするはずだったけど、体調合わせられないまま参戦。 結果撃沈。勝負もできず、大した仕事もできず。 雄大な北海道のレースで楽しかったですけどね。 来年もでるよ、もっと準備してね。

矢野口おはさい 67km

矢野口おはさい67㎞ 3時40分起床 先週はおはさいもDOKYU練も出れなかったのでドキドキしながら参加。 修善寺走ったけど。 最初の連光寺で出し切って天国は登れない。いつものパターン。 全体的によくもないけど、悪くもない。 レース前なのでもう少し走れる…

朝ローラー60分 夜ローラー20分

朝ローラー60分 夜ローラー20分 夜も60分の予定でしたが鼻血ストップ。

JCRC修善寺 Zクラス2位 AクラスDNF

来週に向けてのトレーニングレースという位置づけでZクラスにエントリー。そのあと、なにを血迷ったかAクラスにもエントリー。 後悔するかなーと思ったけど、案の定でした。 修善寺てこんなキツかったか。 もともといい思い出ないけど。 トレーニングレース…

ローラー95分

雨。 ローラー95分 ザンビア戦見ながら。大久保!

朝ローラー60分

朝ローラー60分 夜も同じようにやるはずだったのに予定外の残業で断念。 雨でテンションも下がり気味でしたが、来ました上がるやつ。 INTER MAX!! 中身は・・・ MET シンセシス(レッド×ホワイト×ブラック) NORTH WAVE エクストリームテックプラス(ホワ…

朝ローラー60分 夜ローラー60分

朝ローラー60分 夜ローラー60分 月火水と練習を休んでしまった。 土日の疲労がイマイチ抜けきらず、体調モチベーション共にダウン。 月曜日は飲み会もあったし。 そんなこんなでちょろちょろっとした練習再開。 つづけることですよ。 インターマックスさんか…

三増周回2周半+α 95㎞

暑い。 昨晩酒を飲んでしまい、回復が間に合わずコンディションは低下気味。 7時半成瀬駅集合で三増へ健太さんと小村さんと。 2周淡々と走り、最後半周はそれなりにあがる。 暑い。 ぐったり。 少しづつ体が慣れるの待つしかないね。 CHINAプロジェクト進行…