2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間週間

はい、ダメ人間週間でした。 毎日ビール飲んでました。 近くのスーパーで北海道フェアやっててsapporoクラシックを売ってたのが悪いんです。 人のせいにしました。 また自転車に乗りたくなってきました。 気持ちが前向きになったのかもしれませんが、 いろん…

エンガルサンロード2015

遠征から戻りました。 レースは7位でした。 エンガルサンロードはツールド北海道(UCI2.2)の北海道地域選抜を決めるレース。 ツールド北海道を北海道地域選抜で走ることは北海道の選手たちの中で大きなステータスなので、平たく言えば北海道で一番強い選手…

エンガルサンロード エリート7位

7位でした。 選抜チームのことは、なんかいろいろあるらしいので置いといて。 とりあえずあのレースを走った選手の中で7番目の人でした。 あーきつかった! あーたのしかった! ビール飲んでこよ! また書きます、たぶん。

エンガルサンロード前日

羽田空港からおはようございます。 飛行機待ちながら書いてます。 前日です、明日の昼にはいろいろ終わっているはずです。 北海道で一番強い選手を決めるレース 地元開催のツールド北海道に出場する選抜チームを決めるレース 同じこと考えたたくさんの選手が…

エンガルサンロードまであと4日

ピリ島ピリ太郎です。 身体の状態とか、バイクの状態とかいろいろ考えたらキリがないです。 はやくこのストレスから解放されたいけど、この瞬間を楽しみにしている側面も否めないですね。 たまんないです。 ないものねだりです。 最後の刺激に矢野口おはさい…

エンガル5日前

半年以上かけて積み上げてきた目標のレースが5日後にせまりました。 いつも通り、いつも通りを心がけていますが ピリピリしています。 ピリ島ピリ太郎です。 体重は「まさかこんなに減らないだろうな」と疑いながらたてた目標通りになりました。 カリカリで…

18歳の君へ。

仰々しいタイトルシリーズ2です。 12年前の2003年、ニシジマは18歳でした。 インターハイに出たくって出たくって仕方なくて、練習を頑張っていました。 一番狙っていた4×100リレーの決勝が6月18日だったんです。 今日は6月10日なので8日前。ピリピリしてたん…

旅の終焉

仰々しいタイトルです。 なんの旅かと言いますと、サングラス探しの旅です。 あれは17歳の冬のことじゃったー。 陸上やってたんですけど、陸上のサングラスったらやっぱりOAKLEYなわけです。 親にねだって青いM-FRAMEをヤフオクの中古で買ってもらいました。…

矢野口おはさい シーズン12回目くらい

三時半起床で行ってまいりました。 早起き得意に産んでくれたお母ちゃんに感謝しよう。 予報は微妙だったけどスタート時は問題なし、徐々に強くなり、帰りはドシャー。 強い人がいっぱい集まると楽しいですね。 つぶれてもいいやとAve.500wで突っ込んだ坂も…