2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pioneerペダリングモニター

アップデート中です。 信頼の日本メーカー。 なにかあっても日本語でメールのやり取りができるので安心です。返信も当日中にいただけるのでとても助かっています。 TSSもリアルタイムで表示されるようになったりユーザー目線のアップデートが続いていてあり…

またいろいろ

○Pioneerペダリングモニター いろいろありましてしばらく使えなかったペダリングモニターが復活。 夏からツールド北海道のログ取れなかったの痛いなー。 でも復活をきっかけにオフのトレーニングもぼちぼちやろうという気になりました。 みなさん、Pioneerさ…

話題モリモリ

○ジャパンカップ 大成功でしたね。日本人選手大活躍、観客大集合。 すごいぞ、宇都宮。 ○俺たちのジャパンカップ 日曜日、朝五時半から小山田周回にて開催。ただ走っただけです僕は。 そのあと道志みちで山中湖往復。 191㎞2,900mUp 途中でタイムリミットに…

ランプレと新城とChampion System

新城幸也がランプレメリダ・・・! ランプレメリダのジャージはChampion Systemですぞ!! NIPPOの勇み足はなんだったんだろうね。 NIPPOに入ったらツールド北海道走るかしらとか思ってたけど。 週末はジャパンカップですね。まったく関係ないけど。 頭はMET…

ごぶさたになってしまった。

ごぶさたです。 今年のレースの予定がひと段落つきまして。 シーズン中できなかったことをやったり、たらたらと自転車乗ったりしてます。 今日は元チーム練から道志みち使って山中湖往復。180㎞、2700mUp。 ●NORTH WAVEエクストリームテックプラス インター…