2020-01-01から1年間の記事一覧

TOKIO

我ながら。ちゃんと働いている。というか働けている。 13年やった仕事を辞めて、その仕事をしながら2年間勉強した業界に転職。 資格はあれど全くの未経験という立ち位置にしては。 働けてると思うんですけどネー。どうですかネー。 東京ラブストーリー2020を…

虫が鳴いてる

結局また一か月空くという。。。 まあ、その前は5年空いてますから。かわいいもんですね。 PCを新調したので楽しくなって書いています。 今回買ったのはDELL。 5年半ほどLenovoを使ってたんだけど、会社から支給されたLGのサクサクっぷりと比較して「寿命」…

35歳

あ、どうもおばんです。 1985年生4月生まれなもんで35歳になりました。 1985年といえば日本航空御巣鷹山墜落事故と岡田掛布バースの阪神優勝です。田淵は? 客観的にいい年ですね、35歳。 35歳にして新しい仕事に挑戦している面白人生です。 しかし、コロナ…

思い描いた生活

復活! とか言っておきながらずいぶん空きました。 引っ越しの片づけが主にありまして落ち着かない毎日でしたが、届くものも大体届き、段ボールも片付き。。。という感じです。 仕事はまだまだ役立たずですが、勉強と並行して頑張っています。 部屋は考えて…

amazonプライムばっかり見てる

ねむい 今日は忙しかったので っても19時半には家にいるんですけど ビールを飲んで、さらに眠い 明日はスマートローラーが届いて 自転車屋さんに預けていたバイクが帰ってきます 引っ越し早々、リアメカ故障! 電動だともう交換になっちゃうよねってことでRD…

ふ、ふ、ふ、復活かもしれない・・・!

なんと約4年ぶりの更新。 4年間更新しなくても、あいからず中華カーボンからの検索は流入があったみたいだけど笑 4年もあれば人生いろいろありまして、ちょっと仕切り直しのタイミングでまた書いてもいいかなと思った次第であります。 ちょっとというか、か…